昔の物って可愛いけど。◔‸◔。

b0252727_2246378.jpg

近いけど車じゃなくちゃ行けないとこにある骨董屋?がらくた屋さん?にこんな便器が置いてあった
ちょっと触ることはできなかったんだけど…藍の模様が可愛い~ლ(≿ܫ≾ლ)
でも和式のトイレが少なくなった昨今、買う人は何に使うのかな…
飾るって言ってもね…。◔‸◔。
夫がいなくなっちゃったので、運転のできない私はもうこの店には行けないけど
売れたかな…ლ ◔౪◔)ლ 気になるな


                               026.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2013-01-21 09:10 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time