外出中心の生活から部屋中心の生活へ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

b0252727_750302.jpg

ゴロゴロ生活に欠かせないものは…
何年も着古したTシャツやスエット…それにぼさぼさの髪
しかしそれが良い♥♬ 心地いい~存分にゴロゴロできる~(❤ฺ→∀←)
ソファーに寝転がって髪が乱れようが糸屑がつこうが一向に気にならない´ェ`*

しかし、夫がいた時はそれでよかった 外との対応はすべて夫がしてたから…
ところがこの間、管理人さんが何かの連絡でピンポーンとやってきた
私、酷い恰好なので慌てふためいてドアを開けずに返事をてしたけど、ちょっと失礼なので思わず開けてしまった とんでもない姿を見られてしまった╰(✿≧д≦✿)╯ヤダー

それで懲りたので素敵なホームウェアーを買ってきた
そしたら、お洒落をしてる感じが楽しくてテーション上がるわぁ~(๑´▿`๑)♫.¸¸♪✧
仕事してた時は外出着ばかり、正直あまりゴロゴロする時間もなかったし…
海辺の町に来ても部屋の中で一人でお洒落しても…って気持ちがあったけど
とんでもない、自分の為のおしゃれって楽しい~ෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐¯:.*೨✧
女って仕事していても自分の為のご褒美なんて贅沢なもの買ったりするけど
自分の為のお洒落って楽しい~ね(。-ܫ-。)ムフッ♥
ホームウェアー一枚で浮かれてしまった(。◠‿◠。✿)

今度は部屋で着る何かを編もうかな…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                                010.gif071.gif


                                 
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-01-18 16:23 x
本当に楽しそうに編み物してる~♪
すごく絵に気持ちが出てますよぉヽ(*゚∀゚*)ノ
私も下着1枚新しい物を身につけただけで
なんとなくウキウキしてきます。
今は部屋着でもお洒落で楽ちんなのがありますね~。^^
Commented by mutuki-1126 at 2013-01-18 17:40
こんにちは。
ふふふ。。。^^  お気持ち、よ~~~く解りますよ~~^^

イラストも編み物もなさるのですね。
両方とてもお上手で尊敬します (@_@) ←(尊敬の眼差し)

イラストが上手でなくても良いから少しは見るに堪えるものを
書きたいなぁ・・・と思うのですが、なかなか思うようにはなりません。
Commented by mutuki-1126 at 2013-01-18 17:46
追伸です。
事後承諾で申し訳ございませんが、リンクさせて頂きました。
Commented by time2022 at 2013-01-19 10:42
♥ねこじゃらしさんへ
いつも何かを編んでます。解くのも頻繁です
編む事が好きなので、仕上がりは急ぎません
毛糸って私にとって…何か変ですよね(✿→艸←)
イラスト又載せてしまいました懲りずに…(o◔艸◔o)

♥むつきさんへ
はい…管理人さんが来た時はあせりました(..◜ᴗ◝..)
姿見に映った自分にゾッとしたこと、後の祭りでした…(❤ฺ→∀←)
下手なイラストは載せたい病だと思って見過ごして下さい(o◔艸◔o)
むつきさんの素晴らしい絵を拝見すると恥ずかしい~(✿→艸←)です
by time2022 | 2013-01-18 09:10 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time