いたずらカラス撮った!

b0252727_6553755.jpg

巣作りしてるのかなこのカラスよく働くな…何か銜えてはどこかに飛んで行く。◔‸◔。
嫌われ者だけど…働き者だな。◕ˇ_ˇ◕。~♡
全然悪戯してるとこじゃ無い…、健気なとこ撮った!(•‾⌣‾•)و ̑̑♡


                           026.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-06 09:14
健気なカラス… カラスも一生懸命生きているんだものね

私 最近カラスが落とした枝が 体に当たりました
一瞬 後ろのひとから叩かれたかと思いました(笑)
巣作り中だったのかしら~?
Commented by time2022 at 2013-04-06 11:23
✿otomeurarafukuさん
叩かれたんですか?本当に?笑いました(✿→艸←)ぷー
意外と作為的かもしれないですよ、奴らは頭良いですよ
私一度真似っこされたことあるんですよ
右行くと右、左行くと左、からかわれました…口惜しい~(・`ω´・)
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-06 11:27
こんにちは。
♪カラスなぜ鳴くの カラスの山に 可愛い七つの子がいるからよ~♪
童謡では好かれている鳥ですが、嫌われるのは黒いからでしょうか?
ゴミステーションも荒らすし・・・巣を作っているのでしょうかね。

私のブログの桜の五行歌ですが、特に色っぽいことでは無いのが残念^^
心境の変化でもなく、先日三溪園の花見に行ったとき、ご主人らしき人が
奥様らしき人を、桜をバックに写真を撮っている光景に出合いました。
それで思い出したのが我が夫、若いころは風景の中に私を入れて写真を
撮っていたのに、ここ十数年、私を撮ってくれないな・・・と、思った時
心に浮かんだ五行歌です。
Commented by time2022 at 2013-04-06 12:12
✿むつきさん
そお言う事でしたか(o◔艸◔o)
過去の美しい思い出かなと思いましたよ(๑´▿`๑)♫•
でも、美しい桜の絵でしたね
私の好きな桜は八重桜じゃありません
枝垂れ桜です。老木の…でも、そろそろ終わりますね…桜
今日暴風注意報がでてるので、きっと今日で終わりますね◞‸◟ㆀ
Commented by syorakukai at 2013-04-06 12:26
最近、カラス来なくなったかな。あまり歓迎しないからね!
でもわが家でカラスといえば、絵本「カラスのパン屋さん」です。
大好きな絵本で、どれだけ読んであげたかわかりません!
さきごろ再版されたとか、娘から電話が来るくらいです。
Commented by time2022 at 2013-04-06 15:36
✿syorakukaiさん
カラスのパン屋さん?再版されたって事は有名なんでしょうね
私の頃は日本昔話とか、アンデルセン童話とかグリム童話とか
オリジナルの絵本の記憶があまりないですね。◔‸◔。
図書館で見かけたらぜひ読んでみます☝(๑’ᴗ’๑)
by time2022 | 2013-04-06 07:33 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time