寿三郎

b0252727_1150142.jpg

辻村寿三郎の人形達って表情だけでこの人形ってこんな人生送ってきただろうって当てられそうෆ (๑’ᴗ’๑)✐
何と言っても醜女が最高!良い表情をしてる
人形町のアトリエは今、教室になってるらしいけど、以前は人形が展示されていてよく行った…ლ╹◡╹ლ.。.:✽
好きな人形がいっぱいいた…憧れた꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
以前、深川江戸資料館に2m四方ほどの遊郭が組まれて寿三郎の数十体の遊女たちが展示されていた。
艶やかでしどけなくって…素敵な遊女たちだった…綺麗だった…ෆ︶ȝ︶ෆ ❤❤❤⃛

朝早く起きたけど、
まだベットの中…節電の為にまだ寝てよう…節電の為ね…節電の (✿◡‿◡ฺ)zzz…


                             016.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-01-10 20:30 x
time2022さんの写真はいつも素晴らしいですね。
人形のことはよく分からないけど生きてるような表情してますね。
私も早く起きても用がないのでいつも二度寝します(笑)
Commented by time2022 at 2013-01-11 09:04
ねこじゃらしさん!そんなに褒めると勘違いして天まで上っちゃいますよ
いたって単純なので…ෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐
でも大丈夫、ねこじゃらしさんが優しいの知ってますからね(。◠‿◠。✿)
でもね、今日は一日ルンルン気分です♥♬ ありがとうございます
by time2022 | 2013-01-10 08:54 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time