2013年初夢!幸せな夢!꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

b0252727_875386.jpg

初夢見ないなと思っていたら、今朝スタバに行って珈琲飲んでる夢を見た
幸せそうにフーフーしながら珈琲を飲んでいる私を私が見ていた꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
それだけの夢なんだけど…寝起き心が膨らんだლ(╹◡╹ლ).。.:✽
今東京に行ってもスタバ寄らないのにね…でも懐かしい
今は人の行き来を眺めながら珈琲を飲むのが好き!
東京に行くと必ず寄るお気に入りのお店があるව౩ව❤
人の行き来をぼんやりと眺めてるのが好き…꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛
それなのにスタバの夢を見た
今度はスタバで珈琲飲もうかな…(๑´ლ`๑)♡

でも三が日が終わったから初夢って言わないのかな…
私にとって2013年初めての夢!初夢!“スタバで珈琲飲んだ!”❀ฺ´∀`❀


                      056.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2013-01-05 08:55 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time