願い事

b0252727_1534783.jpg

近くの神社にお参りに行ったら、茶店が出てて、この刺し子風座布団と緋毛氈に惹かれて思わず座ってしまった
気分の乗りでお汁粉食べた…けど家にもお汁粉があり…(٥¯―¯٥)?
でも、晴れ着姿の人を見て、緋毛氈に腰かけて食べるお汁粉もなかなかで
これが私のお正月だから まっ!いいか…

手を合わせ願掛けしようと思ったけど“健康でありますように…”しか思いつかなくて、この欲の無さは良いのか悪いのか…若い頃は神様が気を悪くするぐらいお願い事をしたのにね…。◔‸◔。


                              015.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2013-01-02 15:46 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time