初春のお慶びを申し上げます (✿◡‿◡ฺ)

b0252727_74640.jpg

今年は楽に、楽しくをモットーに暮らしていこう(。◠‿◠。✿)
楽楽精神…(横着精神とも言う)❀ฺ´∀`❀
…昨日の続きは今日、今日の続きはまた明日…引き籠りブログは続く_〆(-c_,-。)

今年もよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


                               001.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-01-01 22:09 x
おめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。
私の今年の目標は嫌だと思うことはしない。
人に遠慮して良い子にならない。
体操教室でもいろいろあるので横着者になろうと思ってます。
Commented by time2022 at 2013-01-02 16:08
おめでとうございま~す❀ฺ´∀`❀
賛成です!嫌な事も遠慮もやめましょう
人が集まるところには必ず何か問題は起きるそうですよ
鈍感力で行きましょう☝(◔ิ_◔)
見ぬが極楽知らぬが仏ですよ(o◔艸◔o)
私も自分に言い聞かせてます(。◠‿◠。✿)
今年もよろしくお願いします
by time2022 | 2013-01-01 09:38 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time