歌の歌詞ってよく聞くと…。◔‸◔。

b0252727_1562110.jpg

♫~走ったり、転んだり、笑ったり
いつも一人戯れていた~かわいい坊やは空が好き…♫.¸¸♪
この歌ってよく聞くと残酷な歌だねo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o  072.gif
聞かなくていいよ、心が沈むから…(o◔艸◔o)
"歌を忘れたカナリア”もそうだし…


                               007.gif070.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-12-29 14:11 x
気分が滅入ったときは哀しいドラマや歌は聞きたくないですね。
童謡って歌詞をよく読んだら悲しいものが多いですね。
Commented by time2022 at 2012-12-29 18:28
何ででしょうね…子守唄も哀しいのがありますよね
赤い風船は加藤登紀子が歌ってて“可愛い坊やは空が好き~♪
までは知っていてお皿洗いながら鼻歌で歌ったりしてたけど、こんな哀しい曲と思わなかった…๑→ܫ←p変ですね私って…(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
by time2022 | 2012-12-28 15:19 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time