一万人の“第九”30年の物語…感動した (๑≿ܫ≾๑)

b0252727_7133414.jpg

♪~おゝ友よ このような音でなく!
  我々はもっと心地よい、もっと歓喜に満ち溢れる歌を歌おうじゃないか…
  …地上にただ一人だけでも、心分かち合う魂があると言える者も、歓呼せよ~
  どうしてもできなかった者は、この輪から泣く泣く立ち去るがよい…♫~♪

皆で歓喜の歌を歌おうって歌だったんだ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
“年末は第九でしょう…”
なんて大した意味もなくリズムに合わせて掃除したりしてたけどෆ︶ȝ︶ෆ
一万人の歌声って凄い!何か知らないけど初めて感動しちゃったღ❤ღ´ェ`*)


                               019.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-25 08:51 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time