光に隠れて何も見えないسـ_سـ

b0252727_10294597.jpg
東京の夜景 キラキラ度が凄い!ව౩ව❤
宇宙衛星の地球の写真見ても東京が光ってるんで吃驚した(*☉д☉)☞
ここ全部に人が住んでるんだ。◔‸◔。
其々の人生が詰まってる 喜怒哀楽が営まれてる
私もこの下で泣いたり、悲しんだりしてたんだ(๑◔◡◔ิ๑)
あれ?笑ったことも少しはあったか…(♡´◠`♡)

ケーキはいっぺんに食べないで毎日一つづつ食べる事にした
カロリー分散…☝(◔ิ_◔)


                               013.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-12-23 18:42 x
凄い~!さすが大都会東京の街ですね!
私が住んでる所は高層ビルがないんです。
最初は地震の多い所かと思ったら人口が少ないので
需要がないそうです(笑)
ケーキ、私も今日買ってきたけど
半分食べるのがやっとこさ。
和菓子にすれば良かったと後悔してます。
(^o^;)甘いものって一口が一番美味しいですね。
Commented by time2022 at 2012-12-24 09:10
半分食べるのがやっと?羨ましい(๑≿ܫ≾๑)
私は二個ぐらいペロッですよ。でも確かに後で胸焼けして苦しみますね
私の甘いものとの戦いは永遠です(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2012-12-23 11:00 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time