その言い回しに弱い…(๑╯ω╰๑)

b0252727_6581592.png

甘いものの摂取制限されているのに買ってしまった(。◠‿◠。✿)
手前はサバラン。大好物ღ❤ღ´ェ`*)
まさか、一つじゃお店屋さんに悪いし…三つ
近くの洋菓子屋さんまでひとっ走り╰(✿≧д≦✿)╯こんな時は出不精じゃなくなる053.gif
クリスマス、誕生日は頭の中が無政府状態になる(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧特別だから良いの
でも…お医者さんの顔が頭に浮かぶ
「私、長生きしなくていいんです…延命療法はいらないんです」
コレステロール値を下げるため食事療法を厳しく言われた時、思わず先生に反発すると
「食事療法は延命療法ではありませんよ、コロリと往くならいいですよ。脳梗塞、心筋梗塞を起こした場合往々にして寝たきり、認知症に繋がっていく場合が多いですよ…」
身内のいない私にとって一番怖い言葉 “寝たきり…?” “認知症…?”  ༼༼(*ั❥ั*)༽༽
プリンアラモードも食べちゃったばかりだし…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
どうしよう…でもこれ位…ね…クリスマスだし…


                              021.gif071.gif  
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-12-23 18:48 x
私も認知症が一番怖い。
認知症の人に暴力を振るう事件で一番多いのが家族ですって。
特に独身の息子が認知症の親に暴力を振るう事件が多いそうです。
哀しいですよね。ピンコロを毎日夫にお願いしてます。
Commented by time2022 at 2012-12-24 09:01
寝付きますよ、ボケますよ…って脅されています
体操したり、太らないように気を付けたりするのって結局長生きの為じゃなくて死ぬ直前まで元気でいたいからですよね。◔‸◔。
ボケないようにパソコンのカードゲームをやってます(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
ちゃんと出来てると、まだ大丈夫とかね(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2012-12-22 08:41 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time