二度手間だ


フライパンを火にかけてオイルが無い事に気が付いたథ౪థ
あっ、そうだ…昨日行ったスーパーでお目当てのオイルが無かったから買わないで帰ってきたんだ
でも結局は近場の店で慌ててそこにあるやつを買ってきた。◔‸◔。
だったら昨日そこにあるオイル買ってくればいいのに`ε´
拘わりはあるんだけどすぐ妥協しちゃう、行き当たりばったりの性格だな…◕ฺˇε ˇ◕ฺ


                              021.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-01-20 11:44 x
うふ(*^^*)似てる、ほんとに似てるわ。
私の場合は、お値段なんですけどね(笑)
Commented by time2022 at 2013-01-21 07:16
値段はもちろんですよ!この間より高い!なんて買わないで帰ってきて後で又しおしお買いに行ったりしてね(✿→艸←)
サラダオイルはコレステロール値が高いのでお医者お勧めのオイルを買ってるんですけど…☝(◔ิ_◔)
でも今回、近場のそこに置いてあるオイルを買っちゃった๑→ܫ←p
いい加減です(笑)
by time2022 | 2013-01-20 10:29 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time