ちょっと…怖い(❤ฺ→∀←)

b0252727_8264083.jpg

アンティークな物って好きなのに、持ち主の思いを感じてちょっと…微妙
でも、気になって必ず店をのぞく。
何で手放したのかななんて余計なことを考えてまた、微妙な感じ…ღ❤ღ´ェ`*)
以前、京都でアンティークの櫛を見つけた
大奥のお女中が頭にさす様な飾りの櫛。金の蒔絵模様の塗り櫛
すごく素敵だったけど…ちょっと恐い(o◔艸◔o)
きっと、人の思いが入ってる…散々迷って止めてしまった
それなのに、アンティーク物が好きで
また、必ず店をのぞくンモォー!! (✿≧д≦✿)恐くても好き 欲しい!けど怖い…๑→ܫ←p


                               033.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-15 08:40 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time