閉じ籠れば体力は落ちる

ヤバッ!
一日隣町で遊んできたのはいいけれど、まだ今日も足がガクガク…‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
スーパーに買い物に行くと閉じ籠ることを考えてつい、買いすぎる
しかしこれくらいの買い物で足がガクガクになるなんて老いと言うよか
怠け病のような感じ
ちょっとショック…(◞‸◟ㆀ)
こお言う時は逆療法でそろそろ東京へ遊びに行って来ようかな(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
つい以前は一週間に一度位の頻度で東京に遊びに行ってたけど…
最近近くのスーパーすら出かけて行く回数が減ってる
b0252727_3501972.jpg

東京へと続くレール
体力試しに行って来なくちゃ…。

今日は冬至。 昼が一番短い…って事は着々と春へ歩み始めるって事だ


                            013.gif070.gif
[PR]
Commented by kimotihaotome at 2012-12-21 09:27
おはようございます♪
ちょっと東京に遊びに行こう
カッコイイー!(*^^*)
東京には3回しか行ったことないんですよ。
はとバスツアーに乗ってみたい。
私はクリスマス商戦があけてから遊びに行こうと思案中。
引きこもってたら体力落ちますね。
Commented by time2022 at 2012-12-21 10:34
カッコいい?行けば周りの混雑について行くのがやっとで…
ヨレヨレですよ~ ✿→艸← 行きたいとこの半分も行けません๑≿ܫ≾๑
東京にいらしたんですか(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
近くにいたら、美味しいとこ、素敵な雑貨屋さん等案内したいですね~
ヨレヨレは嫌だって?その時はシャッキとしますよ(。◠‿◠。✿)
私は九州は行った事がありませんのでねこじゃらしさんの写真を楽しみに拝見してます。腰痛は大丈夫ですか?
Commented by kimotihaotome at 2012-12-21 22:45
腰痛はもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
九州は田舎でびっくりされると思いますよ。
でも、温泉とお魚は自慢出来ます。
是非、大分県に遊びにいらっして下さい。
案内しますよ~(*^^*)
二人でヨレヨレになりながら遊びましょう♪
Commented by time2022 at 2012-12-22 09:27
田舎度で言えば海辺の町も負けませんよ(。◠‿◠。✿)
冬の温泉良いですね~湯布院なんて憧れます。
もっとも私の湯布院知識はサスペンスドラマで知ることが多いんですが 湯布院が舞台になるとわくわくします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
でも腰が落ち着いて良かったですね
“ヨレヨレになって遊ぶ”これ!いいですね~最高!♪✧
by time2022 | 2012-12-21 08:40 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time