私の今年の一文字_〆(-c_,-。)

b0252727_8121135.png

心情を吐露する
毒を吐く 
弱音を吐くの  “吐”

今年ブログを始めた_〆(-c_,-。)
自分の覚え書きのようなブログ
毎日思ったことを書き綴る…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ …長く…そっと…。


                                014.gif070.gif 
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-12-13 17:15 x
吐!いいですね!
自分をさらけ出して本音でブログが書けたら良いなあと思うけど。
なかなか難しいです。
私も一文字考えてみます♪
Commented by time2022 at 2012-12-14 09:36
なるべく自分を裏切らないように書きたいけど…
なかなか…そうはいきませね(。◠‿◠。✿)
ブログの難しいシステムが分からないので、皆さんとの繋がり方は分からないんですが、ねこじゃらしさんとのコメントのやり取りはとっても楽しいです。これからもよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by time2022 | 2012-12-13 08:32 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time