寒い日はやっぱりこれ!…(❤ฺ→∀←)

b0252727_135138.png

寒い!๑→ܫ←p 寒い日は鍋!ლ ◔౪◔)ლ
一人になってから “うどんすき鍋” を作ろうと思って作り出しても材料の量が少なすぎて煮込みうどんになっていた。
今日は頑張って “うどんすき鍋” ❀ฺ´∀`❀ ポン酢に大根おろしで漬けて食べる。
寒い日は堪らないね、一人だけど、量がす、凄い…(❤ฺ→∀←) 
明日は味噌煮込みうどんかな?多分… (✿◡‿◡ฺ)
湯気って写すの難しいね、めちゃ湯気が凄かったのに…残念


                                011.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-12 08:34 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time