選挙が始まった

b0252727_7505595.jpg

半蔵門から見た国会議事堂
いよいよ始まった選挙
鶯嬢のお願いコールが聞こえ選挙カーが見えたので横断歩道を渡らず行き過ぎるのを待っていた
「その気持ち受け取りました。頑張ります」
行き過ぎながらスピーカーから大きな声が流れた
ボヤッとしてたので大きな声にびっくりして離れていく選挙カーを見たら
「分りました見届けました、ありがとうございます頑張ります」
6人ぐらい乗ってる全員が私の方へ車から手を出して千手観音のように振ってた
「私…?」
慌てて渡ると危ないので待ってただけなのに支援者にされちゃったʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?


                             005.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-08 09:10 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time