この叫び聞いてみたい…(*☉д☉)☞

b0252727_7205626.png

ゴミが収集された後、片隅に置いてあった招き猫
両手で何か呼んでる…必死…థ౪థ
収集する人もこの必死さに何か感じて置いて行ったのかな
とりあえずゴミの運命から免れたけど…
誰も連れて帰らない…成っちゃうのかなゴミに…(✿→艸←)


                             013.gif070.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-12-30 20:10 x
ほんとに何かを訴えている顔してますね。
なんか怖い感じがします(・・;)
Commented by time2022 at 2012-12-31 09:32
本当…必死なんです
でも、あまり思い入れるのは止めました…(✿→艸←)
by time2022 | 2012-12-30 08:58 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time