お正月らしいものを買ってみた☝(◔ิ_◔)

b0252727_2354867.jpg

初めて高島易断のカレンダーを買った
何かお正月らしいものを買ってみたかったので…これ ෆ︶ȝ︶ෆ
さて今年の運勢は…?

“今年こそはと言う気持ちとは裏腹に、運気が低迷するために様々な問題に遭遇しそう…”だって

何?ぜんぜん駄目じゃん…今年…。じゃあ静かにしてようっと。◔‸◔。 
コートのポケットに手を突っ込んだら四つに折られた三千円が出てきた あん時のお釣りだ、儲けっ!
まんざら悪い年明けじゃないぞ!(❤ฺ→∀←)
自分のお金なのに馬鹿だね私…でも嬉しい~(♡´◠`♡)✯*・☪:.。



                                017.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2013-01-04 08:50 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time