東京へ


いつまでも冬籠りでゴロゴロしてられない…ლ ◔౪◔)ლ
人に会う用事もあったので、お洒落してお出掛け(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
何処へ?って…東京へ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
部屋でゴロゴロするための部屋着も買ってこよう…(๑´ლ`๑)フフ♡
桜でも追っかけてこようかな꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                             026.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-28 08:54
人に会うのも、お洒落をすることもやっぱり大事なことですね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-28 10:28
たまに お洒落して 街をぶらぶら いい気分転換になります
東京の桜 昨年見ましたが とても綺麗でした
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-28 17:17
今日は、気持ちの良いお天気なのでルンルンでお出かけでしょうね。
気に入ったホームウエアは見つかったかしら~~^^
満開の桜も満喫できたでしょうかね^^
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-28 18:52 x
そうそう、ひきこもってばかりじゃいられない。
気に入った部屋着買って気分転換して
またインしましょ♪お互いに♪
Commented by time2022 at 2013-03-29 07:44
✿syorakukaiさん
人に会う事、よほど気心知れてないと苦手です
久しぶりの東京は楽しかったです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Commented by time2022 at 2013-03-29 07:49
✿otomeurarafukuさん
桜見に東京にいらしたんですか♥♬
福岡も凄いけど東京も桜いっぱいですよ☝(๑’ᴗ’๑)
私も好きな場所が何か所かありますღ❤ღ
Commented by time2022 at 2013-03-29 07:54
✿むつきさん
一つの用事しかできませんでした´ェ`*
今度は自分の好きな事が出来るように用事を作らず行きます
でもね、東京の匂いはしました、楽しかった!♥♬
Commented by time2022 at 2013-03-29 08:00
✿ねこじゃらしさん
夏の引き籠りの為にごそごそ動き出してるみたい(o◔艸◔o)
前が向けなくて困ったものです
でも、久しぶりの東京は楽しかったです(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2013-03-28 08:17 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time