コンクリートは50年だって

b0252727_9334710.jpg

オリンピックの頃建設ラッシュだった。 街中をコンクリートのミキサー車がいっぱい走っていたのを覚えてる
その頃建設されたトンネル、橋の老朽化が始まっているんだって!ꏿwꏿ 怖~い
海辺の町も国道、県道ともトンネルが多い しかも、高速道路のような立派なものではない
写真は立派なトンネルの方で、穴を掘ってモルタルを擦り付けた(詳しくないので材料も工法も間違ってるかも知れないけど…)みたいなトンネルが多い(*☉д☉)☞何時出来たんだろう?
しかも“頭上注意”の看板がやたら多い 何か怖~い(o◔艸◔o)
それにしても寒いね(๑≿ܫ≾๑)


                            008.gif070.gif   
[PR]
by time2022 | 2012-12-10 10:02 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time