一つの原因としては…(((ꏿwꏿ;)))

b0252727_8105936.jpg

年末って何か大きな事件、事故が起きる‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
今回のトンネル天井崩落事故ってやっぱり起きた…って吃驚した
トンネルに入る時って一抹の不安を覚えるよね 崩れたらどうなるんだろうってね
トンネルの中で渋滞に巻き込まれると最悪嫌な感じだった
トンネルを抜けるとあ~良かった何事も起きなくてってね
地震大国日本のトンネル技術は凄いと聞いた でも起きた…(。☉ㅅ☉。)
長年の振動で天井を吊ってるビスが緩んだんじゃないかって!嘘でしょ(ㆁ × ㆁ)
目視で安全を確認してたって…嘘!?o(#◣︿◢)o
それが原因?(*☉д☉)☞それじゃあこれから何処でも起きるんじゃない 
誰が言ったって? 大学の偉い先生がそう言ってた
え?原因究明はこれから?あ…そう そりゃぁまさかだよね…。


                              005.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-03 09:44 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time