一人遊び꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

あっ!夫だ…見慣れた足取りでやって来る
どんどん近づいて…そして無表情に通り過ぎて行った
人違いだ…当たり前だよね、もう死んじゃったんだから
何時ものようにぶっきら棒に「おっ!行くぞ」とは言わなかった
久しぶりの感覚だったので違うのは知ってたけどわざと間違えて見つめていた
たまにやってみる一人遊び꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
遠くにいるのが夫…小さすぎてゴミみたい(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
b0252727_9193825.jpg



                               010.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-01 09:27 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time