大晦日

b0252727_84174.jpg

一年の総括…。
振り返ると夫を亡くしてから閉じ籠り一日一日、捨て去るような雑な日々を過ごしてきた(♡´◠`♡)
人は生きてるんじゃなくて生かされていると聞く☝(◔ิ_◔)
それでは、来年は…
アチラに呼ばれるまで、今世を気楽に楽しんでみようか…孤独もまんざら捨てたものじゃないと謳ったのだから…ʅ(。◔‸◔。)ʃ少しは大事に時間を過ごそう…と思う
来年もよろしく053.gif


                              043.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-31 09:15 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time