選挙の日。誰に託す?日本の未来…☝(◔ิ_◔)

b0252727_647215.jpg

今日は選挙の日
決断力のある強く、正しく、優しい政治家に出てほしい
さあ、誰に清き一票入れようかな`ε´

しかし1年が経つのが早い・・もう十二月も半ば…(*☉д☉)☞
私の小さい頃の年の瀬は戦後間もなくて、街には救世軍の鍋や傷病兵が軍歌をうたって立っていた。
物が無くて貧しかった日本は、それから凄まじい復興を成し遂げた…
そして今、物に溢れたこの時代、経済が混迷してる
結局、いつも貧しいんだね・・人間てෆ︶ȝ︶ෆ


                               039.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-12-16 08:23 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time