11月が終わる~いよいよクリスマス…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

b0252727_6222522.jpg

11月最後の日。いよいよ師走…クリスマスの月╰(✿≧д≦✿)╯
美味しいケーキが食べた~い꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ そんな予定しかないけど…(٥¯―¯٥)
まあいいや…❤


                       010.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-11-30 09:41 x
私も何にも予定なしです(笑)
楽しみは食べることだけで、だんだん静かな年越しになっていきます。^^
Commented by time2022 at 2012-11-30 11:23
ねこじゃらしさんには素敵な息子さんがいるじゃないですかღ❤ღ´ェ`*)
絶対違いますよ…私とは。羨まし~い(❤ฺ→∀←)
でもね、一人でいる事が段々苦にならなくなってきてます
これ喜べることですかね。◔‸◔。
by time2022 | 2012-11-30 08:52 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time