昔の年寄りは仙人のようだったけど…

b0252727_6273182.jpg

朝、風の強さで目が覚めた
これから春先まで風が吹きまくる。ヒューヒューゴーゴーと冬の風物詩

使ってる銀行が遠いので近い銀行に通帳を作りに行ってきた
「理由は?」とか「住民票は何時移したんですか?」とか結構うるさい(❀・♉・)
慇懃なだけ何か無礼だな`ε´
振り込み詐欺とか、あるいは口座を売る人がいたりして厳しくなったらしい
でも、こんな年寄りが…あっ!でも、今高齢者の犯罪が増えてるらしい
事件を見ると確かに加害者も被害者も高齢者が多い
今は年とっても悟りなんて開いていられない
良くも悪くもバリバリ現役だね…何か物騒だ(o◔艸◔o)


                             044.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-29 09:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time