忘れ物

b0252727_9421221.jpg

苦手な肉料理
でも、急に何を思ったか肉巻カツが食べたくなった。
午前中肉を買って帰ってきた あっ!ソースを忘れてる´◠`
寒くて嫌だったけど散々迷って意を決して夕方スーパーへと再び出かけた
なんと、惣菜がいっぱい値引かれてる ティッシュも安い(❤ฺ→∀←) 何これ✯
目を奪われ得した気持ちで夢中になって買って帰り道…ソース忘れてる
家まで帰らないうちでよかった(。◕ˇ_ˇ◕。)♡ 妙な納得…ㇺㇺ


                               008.gif070.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-11-26 14:29 x
うふふふ。私もよくやります。
結局家に帰り着いて思い出したり。
そうそう、夕方スーパーに行くとお得にいっぱい出会いますよ。
パンなんていつも3割引きとかで買いますよ♪
Commented by time2022 at 2012-11-26 22:46
病み付きになりそうですよ(。◠‿◠。✿)だけど、これから寒くなるので夕方の買い物はちょっと気合が必要です(ㆀ˘・з・˘)歩きだからね…
ねこじゃらしさんは還暦を迎えたばかりと思っていました
私は年が明けると早々に60代後半へと突入です(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
前半と後半とでは気持ちが違いますよ
だからやっぱり、ねこじゃらしさんは若いですよ
by time2022 | 2012-11-26 09:51 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time