美しい日本人!ლ(╹◡╹ლ).。.:✽

b0252727_8414799.jpg

ノスタルジー誘う民芸品のような茅葺の家
上がり框は隅々まで洗い込まれ
本来の生地の色が褪せるほど真っ白に洗われた雑巾が裏の入り口に干してあった
ここの住人の生き様が垣間見え、
覗いた猫までかしこまって見えて、居住いをただし
「失礼ですがどなたさんで…」と訪ねられたような気がした(๑´▿`๑)♫•*•♪✧
ひっそりと日本の美を継承してる人がいた(❤ฺ→∀←)じわぁ~っと 感動…しちゃった


                             013.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-25 09:19 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time