過ぎたるは及ぶざるが如し

b0252727_0185589.jpg

閉じこもり婆女としては運動量が完全に足りないので
ネットで見つけた体操を続けてる。結構必死になって頑張ってるʅ(。◔‸◔。)ʃ
ところが最近腰が…チョット…違和感 。◔‸◔。 あれ…? 
そお言えば無理をしてはダメですよってネットで言ってたo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
って事は老体にムチ打っちゃ駄目か…(。-ܫ-。)
それとも寒くなってきたからかも…(♡´◠`♡)

でも、絶対適度な運動は必要だよね
お風呂入って早く寝ようッと…違和感の中に治おそっと!ლ(╹◡╹ლ).。.:✽


                              021.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-11-23 09:16 x
私は腰痛持ちなので自分の体と相談しながら
ストレッチ体操教室に行ってます。
適度な運動は気持ち良いですよね♪
Commented by time2022 at 2012-11-24 09:06
年甲斐もなくウエストを細くしようとひねり過ぎました(→௰←❀)
素人考えで無暗に頑張り過ぎ…自分であきれてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)
by time2022 | 2012-11-22 09:14 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time