三つ子の魂百までも

b0252727_11175915.jpg

食べ物の好き嫌いが多い 肉、魚に弱い…๑→ܫ←p
本当に限られた食材で生きてきたもんだと思うʅ(。◔‸◔。)ʃ
ところが、大人になると仕事関係の付き合いも多くなり
あれ嫌いこれ嫌いも言っておれず肉も魚も程ほど食べるようになった
欲得からむと結構嗜好も変える事が出来るんだね(▻‿◅❀)ククク…
ところが社会からリタイアすると子供の嗜好に戻った
今は、食べようと思えば食べれるけど食べなくていいなら食べたくない…そんな感じ
夫がいなくなるとよけい酷くなったぁo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
嗜好回帰(こんな言葉あるかな…)小さい時の嗜好に戻った
でもね、肉でも餃子は大好き!ミートソースも好き!肉じゃが大好き!
いい加減だね私…♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
人が苦手なのも戻っちゃったし、三つ子の魂100まで…だね


                                  015.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-11 11:26 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time