老眼鏡…大事☝(◔ิ_◔)

b0252727_7535215.jpg

何処捜しても老眼鏡が見つからず妙に暗い気持ちになった
外枠はつかめても細かいところがまるで見えない…恋も人生もこんなだったのかも知れない
見つかった!途端人生が明るくなってバラ色に満ちた…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
メガネかけないで人生は考えてはダメな事を悟った…その時の気持ちを書いた☝(◔ิ_◔)
これ絵手紙のつもり、だって絵手紙ってそのままの気持ちを書けばいいんでしょ?駄目…そう◞‸◟ㆀ


                               015.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2012-11-10 09:49 x
だめじゃないですよ(^o^)/
めがねも文字も味があって
とっても素敵ですよ。
絵文字って独特の温かさがありますよね。
Commented by time2022 at 2012-11-10 17:34
恐れ入ります…๑→ܫ←p下手な落書きですどうかスルーしてください
絵手紙ってあの一枚で粋で洒落てて憧れていますが…
よくこんな下手な落書き乗せたもんだって今更…汗、汗、汗(¯―¯٥)
ねこじゃらしさんの優しさに感謝ღ❤ღ´ェ`*)
by time2022 | 2012-11-10 09:13 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time