私の我儘ですが…(︶。︶✽)

b0252727_8404989.jpg

禅問答のような壺。
皆がチョットづつ引っかかる、端っこにあるんだけどちょっと邪魔
これ傘立てですか?って聞いたら 意味はありません置いてあるだけだってʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

「もう、死んじゃったんだから
泣いても死んだ人は戻らないよ・・・」
身を心配するメールが届いた…(¯―¯٥)
そんなダイレクトな慰めより、バンドエードのような慰め頂戴。いたって傷つきやすいので(◞‸◟ㆀ)
慰めに注文つけるなんて私の我儘ですが・・・


                                 007.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-06 09:13 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time