戻すのって勇気が入るね´◓ω◓`

b0252727_7504460.jpg

編み始めた毛糸は巻き戻されました…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
編んでて全然イメージが湧かなくなってしまった…
あれ?って思った時止めればいいのにエートエートと思いながら編み続けて結局、解いた…。
ここまで編んだのに…(´-ω-`)…やり直し

秋も冬も夜は長いからまっい、いいか`ω´ ポジティブじゃなくちゃねハイ…022.gifキィー


                               070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-05 09:17 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time