其々のこだわり…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

b0252727_17243438.jpg

今日はとろろうどん!ლ(╹◡╹ლ).。.:✽お餅も入れてアツアツ~

スーパーマーケットで近くの大学の学生らしい4,5人の集団、あきらかに柔道部部員の風体
何か食事会でもあるのか かごに食材がいっぱい(*☉д☉)☞
「小麦粉これでイイっすか?」仲間の一人が袋を持ち上げて示すと「チャックついてる?」と、問いただす
「焼き海苔これで…」と他のメンバーが示すと「チャックついてる?」と確かめる
保存用のチャックがついてないと全部却下どうもリーダーらしきこの学生はチャックが選ぶ基準らしく
風体の割には几帳面であった。
チャックね…なるほどね、勉強になりました_〆(-c_,-。)


                                  013.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-04 09:03 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time