エクソシストより恐い夢見た(*☉д☉)☞

b0252727_16352926.jpg

朝目が覚めて打ちひしがれた(◞‸◟ㆀ)ショボン
恐~い夢見た…´д`。
一生懸命パソコンを打ってる夢 途中でだんだん操作が分からなくなっていく夢
どのキーを押せばいいのか解らない…文章が書けない…(¯―¯٥)
全部忘れてる 何を打ってたかも解らなくなっちゃった夢 こわ~い(๑>◡<๑)

先日ブログを書いていてエンターを押せばいいのに一瞬…エート?となって吃驚した…꒪ д꒪ ショックだった
それが夢になったみたい…今に現実になったりして…恐~い๑→ܫ←p


                                 033.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-11-01 09:53 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time