誘惑に打ち勝った!ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

b0252727_18524620.jpg

満月と聞いて急いで外覗いたけど真っ暗闇夜だった。
秋たけなわ、まさに食欲の秋(❤ฺ→∀←)
身体のために6時以降は食べないように心掛けてる
太らないようにお医者さまから言われてる
簡単な身体で食べれば太るし食べなきゃ痩せる 分っているけどなかなか…
寝る前に台所に行ったら洋ナシがあった…食べたい!๑→ܫ←p
歯磨いちゃったけどいい!
寝る前だけどいい!
太ってもいい! 絶対食べたい!o(#◣︿◢)o
部屋のテーブルに乗せた。包丁を持った…しばらく睨み合った
段々高揚した気持ちが納まってきた…明日食べることにした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
よし!誘惑に打ち勝ったぞ!それが大事ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ


                                 042.gif070.gif
[PR]
Commented by kimotihaotome at 2012-10-31 16:19
誘惑に打ち勝って良かった!(笑)
でも、夕方6時以降食事されないんですね。
私は夕食がどうかしたら7時ごろになるので
いつまでも口の中に食べ物が入っているときがあります。
高血圧も塩分を控えたらすぐに下がる。
なんて先生は言ってましたけど。
ススキが風に流されて寒く感じますね。
Commented by time2022 at 2012-10-31 21:51
秋の夜長は好きなサスペンスドラマでも見ながら、甘く美味しいものが食べたくなります。だから早く歯を磨くことにしています 諦めがつくようにo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o誘惑にはいたって弱い性質ですから…❀ฺ´∀`❀
by time2022 | 2012-10-31 09:17 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time