夢と深層心理と関係ある?

b0252727_14282065.jpg

母の夢を見た
一昨日の朝方の夢だから筋はもう…忘れてる 
実際の話じゃないので考えても思い出せないが何かあまり大した筋ではなかったと思う
ただ起きてしばらくボー然としていたのは母なのに見も知らない女の人だった
夢の中とは言え何故あんな知らない人を母と思ったんだろう
筋は忘れたけど顔は覚えている(ㆀ˘・з・˘)ωҺo?
これ心理的に何かあるのかな…深層心理 ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

今、3人に1人が60才以上だって *☉д☉吃驚! 若い人が少ない国なんて◞‸◟ㆀ
何か訳わかんないけど不安-ܫ- 天気は良しちょっと寒し。



                                 021.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-25 10:27 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time