雨降り寒々…-ܫ-

b0252727_1672099.jpg

雨が降ってるせいか何か部屋の中が寒々しい
ソファーに座っていても何か心もとない
ひざ掛けを掛けてるけれど何か火の元がほしい感じ
でも今から暖房を入れるって何か…まだちょっと-ܫ-

もう暑くならないだろうと今年いっぱい世話になった扇風機をしまった
今年は信じられないけど来客の時以外一度もクーラーを使わなかった☝(◔ิ_◔)
網戸を閉めて窓を開けっぱなしにして過ごすのは何十年ぶりヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
夜などは蚊取り線香など焚いて虫の声に扇風機の回るカランカランという音を聞きながら
けっこう懐かしく風流な夏の感じを味わった~(。-ܫ-。)
クーラー使い始めてからはクーラーの無い夏なんて考えられなかったけど
結構、扇風機で充分だったし、暑さはそれなりに受け入れられた 
昔は暑い時は暑い 寒い時は寒かった それなりにいろいろ工夫してたんだ

厚着をして冬も冬らしく味わってみようかな(-c_,-。)
何か違う感覚に出会えるかもしれない
年とって寒暖に鈍くなってるんだろうって?…失礼だな(・`ω´・)ムカッ

さて…何か一枚多く着込んでみようかな


                                  057.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-18 10:17 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time