マイルス・デイビス"Round Midnight"この番組で初めて聞いたんだ(❤ฺ→∀←)

b0252727_749488.jpg

洗濯してたら無意識に何か歌ってた060.gif~らららららら~たららららら~”浪路はるかに”
「川崎、蒲田…京浜急行の映画街がお送りする浪路はるかに…」ってフレーズが頭に浮かんだ◔ ◔
中学生の頃聞いていたラジオ関東の深夜放送懐かしい~(๑≿ܫ≾๑)
子供の時間は終わりみたいな頃から始まる深夜放送
布団の中でトランジスターラジオを耳に当てて聴いていた
モンキー本多の「ミッド・ナイト・イン・ジャズ」闇から流れるマイルス・デイビスのジャズ
都会的で孤独、胸を熱くした…(❤ฺ→∀←)
そして夜中1時から聞こえてくるのが「素敵なあなた」のハスキーな唄…
「今晩わ…ゆう子ですこんな声でお話したら誰かさんにしかられるかしら」
と言うナレーション子供心にドキドキした
でも終わりを覚えて無い処を見るとすぐに爆睡してたんだね…子供だからね
しかしよく覚えてるね私♬(*◔‿◔)♡52年前の事よ
昨日の事なんか直ぐ忘れちゃうのにね

 


                     
                                  
                                070.gif071.gif

                
[PR]
by time2022 | 2012-10-12 09:29 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time