何処にも起きうる事件

b0252727_13185682.jpg

近隣トラブルの殺人事件 いろいろ分ってくるとゾッとする
 
ちょっと身につまされる苦い思いがある
夫を亡くした後、東京に戻ろうとワンルームの部屋を購入して移り住んだ
ところが隣人がちょっとおかしい(。☉ㅅ☉。)
壁を叩いては奇声を発する それが夜中まで続く…何?(๑>◡<๑) 恐…
管理会社に電話しても埒があかないし 海辺の町に帰ってきてしまった
結局もうその部屋には住むことが無かった(◞‸◟ㆀ)ショボン大損害だった

今度の事件でコメンテーターの人が引越しちゃえばよかったのにって言ってたけど
引っ越しって結構大変だもの判断が難しい 
御近所トラブルて増えてるんだって! 何処にも起きうる事件だ☝(◔ิ_◔)☂

ところでノーベル文学賞楽しみ…8時ごろ発表だって(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)


                               029.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-11 19:49 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time