見栄張ったけど相手にならなかった(→௰←❀)

b0252727_9182926.jpg

朝市に行ってきたヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
「お姉さん!お姉さん!これ旨いよ…」
爪楊枝の刺さった試食品みたいな物を手渡された
まぐろの角煮みたい美味しい!
別にお姉さんて呼ばれたからじゃないけどちょっと買ってみようかなと並んだものを覗き込んだ
「何処から?東京?」愛想のいい気風の良い売り手のおばさん
「ううん住んでるのよ、地元よ」って言ったら急に愛想が無くなった あれ?何か悪かった…
これ何?って聞こうかなと思ったら
「何処から?東京?」って別の人に聞いてた
冷たくされた!(*0`∩´0*)クソッ!私だって買うぞ思い切って「この袋…3個ください!」って言ったら、
横から「これ、10袋!あと別にあの干物10枚、一夜干し10枚…塩辛5個…」だって!
観光客凄い(๑≿ܫ≾๑)勝てるわけないね(¯―¯٥)
しかし、3個は多かったな しばらく食べ続けなくては(❤ฺ→∀←) …見栄張るんじゃなかった


                                   008.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-20 12:01 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time