熊ッ!…(๑>◡<๑)

夫がまだ元気な頃、毎日、朝の散歩に出かけていた
その日は山のてっぺんから住宅街に入り朝市を通って我家への1時間半ぐらいのコース
最後はヘロヘロ…(;´ρ`)
山から下りてきて最早話す元気すらないそんな時…1メートルぐらいの塀の中から
突然2mぐらいある黒い塊が、飛びついてきた(@_@;)私車道に飛びのいた!!!…何?
私は呆然とそのもこもこと蠢く塊を見つめていたが、塀の向こう側に横たわっていてよく見えない
近づく事もできないで先を歩く夫に訴える力もなく、黙々と帰ってきた…
もちろんシャワーを浴びて元気復活すると
どんな衝撃だったかを夫に口角泡を飛ばして喋った事は想像通り
「熊よ!絶対熊よ!」いつの間にか熊と信じて疑わないようになっていた
しかしその後行く機会もないまま熊話はそのままになっている
3年程前の話である

突然、ジャーナリスト魂が目を覚まし(誰が?)
どうしても確認し写真を撮ろうと思い立ち行ってきた◔ ڼ ◔
                いた!(*☉д☉)☞…↓
b0252727_8445573.jpg

塀の中から飛びついたときも吠えなかったのに”‘ウ~わおんわおんあっちへ行け”って吠えられた!!
犬だ!でも…o(*≧д≦)o″恐っ
顔は人の2倍背丈は2mを超えるぐらいある。でも…あの時より少し老けた?


                                  005.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-07 11:21 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time