生きるのにも覚悟が必要…(。◔`◡◔+)

b0252727_6551470.jpg

落書き帳にいたずら書き見つけたლ(╹◡╹ლ).。.:✽誰でしょう◔‸◔? 
うん、うん、そうか・・・魔女になりたかったんだ
まだまだ年令が足りないね
あと2百年ぐらい生きたらね 箒に乗って空飛びたいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

領土問題、新内閣、オスプレイ、姫路工場爆発…岐阜ストーカー諌められ殺人
小中高校で命脅かす重大ないじめ250件…
精神力が強くなくては生きていけない 
そうだ…生きるのに覚悟が必要だったんだよね人間社会は
だからって、ハリーポッター見てると魔女世界も結構大変…か☝(◔ิ_◔)☂

b0252727_643326.jpg

台風一過 何やらこってりした夕暮れで秋本番
美味しいもの沢山でまた太る~(♡´◠`♡)✯*・☪:.。悩ましい




                                039.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-02 10:33 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time