風の音って子守唄のようだ…ʅ(。◔‸◔。)ʃ?

b0252727_1045227.jpg

嵐の音は凄かった…(。☉ㅅ☉。)
以前は嵐なんて聞くと結構うきうきと嵐待ちみたいなとこあった
小心者なのに 何か来るぞ…大変なことが遣ってくるぞみたいな嵐の前の静けさにぞくぞくした(¯―¯٥)
でも昨日は違った…
窓ガラスがしなって、たたみ忘れたベランダの椅子が吹き飛んだのが分かった…(*☉д☉)
恐々カーテンの隙間から覗くと風にたたまれた椅子がベランダの隅っこに張り付いていた((+_+))
あ~ビビってしまった(❤ฺ→∀←)

だけどね、よく寝た… ◔‸◔? 風の音って何か眠気を誘う


                                008.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-10-01 10:57 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time