恋も2度目なら少しは上手に…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

b0252727_10224760.jpg
アンティーク街の一角 こんな店が大好きღ❤ღ
恋も2度目なら少しは上手に~♪愛のメッセージ…伝えたい~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
人生も2度目なら、も少し上手に歩いてこれただろうと思う
人生って行き当たりばったり予行演習なしだから
判断力の有る無しではかなり違う道を歩くことになる

学生時代仲良しの友人たちと青春を謳歌していた私はあまり人生に夢も理想も描いたことがなかった
刹那的で今楽しいからそれで良かった その時楽しい事が一番だった
でも、ある時期一緒にバカ遊びに興じていたはずの友人達が…一人、また一人とその場所からいなくなっっていった…
ハッと気づくと一人取り残され、花祭りの終わった後のような興醒めた中にポツリといた
でも正直その時にすらその状態にあまり気づいていなかったんだ私…
ある友人は理想の結婚へと歩みを進めていたし、ある友人は専門職の理想を叶えるべく資格試験に挑んでいたし、ある友人は卒業と同時に再び勉強すべく海外留学へと旅立って行った
あんなにバカ騒ぎをしてた友人達が偉く遠くに思えた
着々と心の中では居住まいを正しはじめていたんだな
私はそんな友人達をわりと冷ややかに眺めていたのを思い出す
何か取り残された感が理解できてなかった
友人達が自分の道を歩き始めたのを横目に自分の道はさっぱり見えてこなかった
そして私は見たこともない深海の海へと泳ぎ出してしまう
まさにターニングポイントってあんな時をいうのかもしれない
そして私の判断は何時も人と違ってた…

人生も2度目なら~♪少しは上手に~♫•*¨*•.¸¸♪✧
判断は…同じ道を歩くのかなʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?


                         021.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-29 10:40 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time