嘘…(。☉ㅅ☉。)昨日?今日?

最近3時ぐらいで目が覚める
だいぶ時間を過ごしてからカーテン越しに朝の光が差しはじめる
今日も眠りが浅くなった意識の中で時計の鳴る音を聞いていた
いち…に…さん(やっぱり3時だ…)…よん(結構寝たな…)ご…(そんな?)6…
そして…9、10…時計は12まで鳴りつづけた
どおいう事???◔‸◔意味わかんない 暗闇の中で愕然
て事は、まだ今日なんだ…寝たのは確か…ニュースが始まる前だった
えっ!☉ェ☉2時間しか寝てない(→௰←❀)

海辺の町に移り住んでから 晴耕雨読にいそしんでいる
晴れた日は耕し雨降れば読書
日が落ちれば寝て、日が昇れば起きる それが人間だ
六本木で朝まで馬鹿騒ぎしていたのは何処のどいつだ
あの頃は健康意識なんて皆無で 飲んで遊んでた面白かった…若かった
でも今は健康も自己責任なんて時代だもんね
その頃はメタボなんて言葉もなかった 病気になると同情されたけど 
今は自己管理が悪いって 病院に掛かると税金の無駄みたいに言われちゃう
でも人間よくしたもので
年をとると海でも眺めながら のんびり暮らしたいなんて殊勝な事を考える
女は若いというだけで相当心地の良い時を過ごす でも、年取るごとにその旨みが消える
それに気付いたあと この間まで若かったのにいつ年をとったんだろうと思うのよ
そして引篭もり婆女になるノダ
たいした運動もしてないんだもの2時間で目が覚めるのも当たり前か


                           070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-24 09:50 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time