一か月過ぎてる!๑→ܫ←p

b0252727_18153456.jpg
賞味期限一か月も過ぎてる(。☉ㅅ☉。)
災害のための避難食
一人暮らしだけど一週間ぐらい過ごせるように備蓄してる
水とかリッツとかまとめ買いしてるのは5年の賞味期限があるけど
気まぐれで買ってくるカップめんは大体2.3ヵ月~半年ぐらい
たまに整理する 今日もフッと覗いてみたら
焼きそばのカップ麺が一か月も期限が切れていた

b0252727_1816367.jpg
慌てて食べたけどカップ麺の気分じゃなかったので満足度25%
今日はハムエッグとサラダいっぱい香ばしいバタートーストと
珈琲で食べたかったなo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
挙句の果てにこれよ↓

エネルギー595kcal! 嘘!(๑>◡<๑) こんな…高カロリー


                        070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-21 09:47 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time