人間て吃驚すると本当に飛び上がる

b0252727_231381.jpg
凄い音で飛び上がった!
近くで何か大爆発が起きたか、森の中に隕石が落ちたかと思った(*☉д☉)
こんな大きな音、65年間で初めて聞いたと思う
光を走らせてはゴロゴロ地響きがする
雷なら空から雷鳴が聞こえて空を見上げると思うんだけど
地鳴りするようにゴロゴロ唸りを挙げ、恐々窓から階下を見渡した
知ってる雷とちょっと違う
もう一度ドカ~ンと衝撃があり建物が震えた
数分後には遠のきながらガ~ンガ~ンて音がしてまるで怪獣が歩いて行ったみたい
地球創生期みたいな原始的な感じだった
何か最近不穏だ◔`◡◔  いろいろな事がね
今日はいい天気で民家の灯りは平和だ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


                             070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-13 09:41 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time