悟りの境地

b0252727_9433559.png

                    何だろう?この感じ…と思いながら暮らしてきた

                        何か…生活にリアリティーがない
                  何をやっていても現実の中の手ごたえが感じられない
                         食事をしても感動が湧かない
                          感情の色が薄い…(¯―¯٥)

                これが老いるってことか…(✿☉。☉)ハッ!あ…危ない、危ない

                 政界も代表戦賑やかになってきた。それぞれの政党誰がなるんだろうか 
                  だって総理大臣になるかもしれない人達だからしっかり選んでほしい
              総理大臣に選ばれる人は経済に明るく、かといって環境問題にも精通し弱者を助け
                           強い外交力のある人になってほしい
                       桃太郎と金太郎と一寸法師を足したみたいな人
                      あれ?それじゃ腕力だけになっちゃうか…(。・‿​‿・。)

              付け込まれるように領土に侵入されると悔しい~o(#◣︿◢)o(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
              あれ?ぜんぜん感情の色薄くなっていない…◔◔もう、悟ったかと思ってたのに  



                              070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-11 10:58 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time